アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛できるのって20代前半までですよね?
20代後半になったら婚活モードなので気持ちとかじゃなくて金とか体裁とか見栄とか利得を考えた付き合いですよね。
なぜそう思ったのかと言うと、婚活番組や婚活系youtuberを見ると、女性がスペックと条件で相手を選んでそこに感情は存在しない様に見えたからです。
学生時代に付き合った人と結婚できなきゃ、終わりだなと率直に思いました。
偏見だったらすみません。

A 回答 (6件)

感情はありますよ



存在しないような人がいるとしたら、その人はズレてます

大事な事は増えますがお互いへのリスペクトは必要です。

まぁ後は恋愛と言っても刹那的過ぎる感覚を恋愛だと思っているならその考えでは幸せにはなれません。

ですので、婚活に向けて選び方を間違えている人と、そもそもの恋愛観が刹那的すぎて幸せになれない人がいますね
    • good
    • 0

偏見というかあなたの中ではそういう結論なのでしょう


いくつでも男女の出会いと恋愛に年齢は関係ありません
イギリス国王もカミラさんとの恋愛は大人になってから
出会って恋愛して結婚しています
    • good
    • 0

恋愛は物心着いた時から死ぬ迄有ります


愛情希薄の恋愛結果
昨年国内結婚50万組
離婚18万組
3組に1組です。
本気に愛する方見つけて共に人生の伴侶として下さい
頑張って生き抜いてってね応援します
    • good
    • 0

> 恋愛できるのって20代前半までですよね?


・・そんな事はない。
婚活、婚活と結婚を焦っている人は相手をスペックから探すかもしれません。
しかしそんなのは少数派です。
    • good
    • 0

婚活番組や婚活系YouTubeは、そういう理想の高い方だけが集まってるのでそういう風に見えてしまうだけです。



20代後半でも30代以上でも恋愛して結婚してる人もいます。
恋愛もできて結婚できる人は、婚活番組や婚活系YouTubeに参加しませんからね。
    • good
    • 0

恋愛経験の少ない方の偏見だと思います。



全てが間違いだ、偏見だとは思いませんが、女性で美人や巨乳しか男性は選ばないと思っている思考と同じで、それ以外でも選ばれる可能性はあります。

無職だ、生活保護だ、自立は全く出来ていませんなら難しいですが、自立出来ていれば可能かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A