電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

若干、婚活鬱というか、婚活疲れになっています。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

これだけやっても成果が出ないなら、手詰まりなのでしょうか?

生涯独身確定ですか?

A 回答 (6件)

似たような年代で、相手を探している女性もこのサイトに質問を上げています。


こまめに、チェックしてみたら良いのでは、、、。
    • good
    • 0

それは、結婚相談所のアドバイス通りしていてダメと言うことでしょうか?



であるなら、婚活は一時辞めて、もう少しスキル上げたり、副業するかで年収上げたらいかがでしょうか?

それともかなり足りている年収でしょうか?

であるなら、そのお金で見た目を綺麗してもらうよう
色々なところに行ってお任せしてみたらいかがでしょうか?
服装やら美容院やらお任せ。。。
歯の手入れや髪の手入れとか。。。
ダイエットとか。。。

もしくは50人じゃなくて500人にアプローチするまでやってみてはいかがでしょうか?

多分、50人なんてたかが知れているような気がします。。。
街コンとか行くと社交辞令やサクラが混ざっていて、何回か行くと軽く50人程度の連絡先、LINE交換なんてのは比較的簡単だと思います。

マッチングアプリなんかも50人程度のアプローチは、たかが知れているでしょう。
    • good
    • 0

キツい言い方になってしまうかもしれませんが、結婚相談所やお見合いパーティーで約50人の方へアプローチ出来たんですよね?


それは成果ではないんでしょうか?

お付き合いが出来るか否かはあなたのアプローチ次第だと思います。

なんで付き合えないんだと悩むんじゃなく、どうすれば相手は自分に興味を持ってもらえるかと考えてみればいいんじゃないですか?

例えば、釣りをする時場所を決めてどんな魚を釣るか狙いますよね?竿はどれにしようとか餌はどんな物を選ぶべきかとか考えて狙った魚をゲットします!

つまり、その魚を釣る為に最高の装備を整える事が成功を上げる条件ですよね!

狙った女性はどんなタイプでどうゆう趣味があってどうすれば喜ぶのかとか深く考えて実行しなければ沢山の人と出会っても成功率は変わりませんよ。

若いうちは何も考えなくても『若い』が最強の武器なので40歳間近の男性は包容力でカバーしないと勝てません。

生涯孤独にするもしないも自分次第です!
頑張って下さい!
    • good
    • 1

https://mirrorz.jp/article/onna-heart/
↑これやってみ。

元女性接客業の私は一応1発でそこそこの結果出た。

すでに38じゃ他の男性に大きく遅れているのだろうから
女性心理の勉強と
金を稼げ
いい本があるけど、タダで教える気にはならない。
「悩んでいます。」の回答画像4
    • good
    • 0

まだ38なので、決めつけず、


今やってる努力を55歳まで続けて
それまでに、できなかった場合に
諦めましょう。
    • good
    • 0

はい、状況的に彼女を作る事は難しいです。


積極的に行動してもしなくても、あなたに限ったことでなく難しいです。
内面のことより、外見や金を優先する女性で溢れてますから。
結婚相談所を利用されていたなら、アドバイスもらえてたんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!