アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
婚活中なのですが、まだはっきりと
恋愛感情がない段階で3回、4回とお会いするのはあまり良くありませんでしょうか?
一緒にいて居心地はいい方ですので、お会いするうちに惹かれていくこともあるのかもしれないとなかなか決断ができません(>_<)

A 回答 (14件中1~10件)

惹かれてもいないのに何度も会うというのはどういうことでしょう。



お相手の方は質問者さんに好意を持ってくれているのはわかっているけれど、質問者さんのほうが同じ温度になってないということで良いのでしょうか?

何度も会ううちにいろんなことが起きたり、いろんな瞬間があったりして、お互いを知る機会になると思いますし、回数は気にせずにお会いになって、いろんなお話をされてみてはいかがでしょうか。

激しい恋愛感情とか結婚の時には必要ないと思いますよ。ちいさな気遣いや、ちょっとした言葉で、親切で大切に思ってくれる方だとわかればそれで良いと思います。

結婚してからのことは誰にもわかりませんし、幸せになれるかどうかはお二人のそれぞれの努力次第ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみませんm(__)m
好意を持ってくれているかは分かりません。何度も会うということはお互い嫌いではないんだと思います。お互いを知るためにいろいろお話してみたいと思います!結婚してからが大切ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 10:06

そろそろ芯を見抜く必要があるお年頃ですね。


今の気持ちは、焦りからきているので、ご自分に正直になった方が良いです。
あなたは芯を見抜ける女性かと思います。
借金、ギャンブル、ネットゲームをする男とは絶対付き合うな、結婚するな。これ基本中の基本です。婚活の三大疾病と言います。
この三大疾病を避けていれば、あなたが会いたいと心から思える男性に、そしてあなたを1番に、大切に考える紳士に必ず出会えます。
焦らないで。自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみませんm(__)m
焦りがあるのは確かです(>_<)
三大疾病は絶対に避けます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 09:50

婚活なのなら、恋愛感情よりも相性とか趣味が合うとか、パートナーとしてやっていけるのか、見極めることに重きをおいた方がいいとおもいます。

だから必要なら何度会ってもいいんじゃないですか?居心地いいだけで傾いてはだめ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみませんm(__)m
何度も会ってパートナーとしてやっていけるか見極めたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 21:20

私は女性、婚活経験者です。

一度お会いしただけではお相手の事は分からないです。何回もお会いしてお話しているうちに、結婚したいと思うようになりますよ。婚活応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!お会いする中で分かっていけたらと思います。お相手から断られる可能性だってありますし(>_<)回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 22:41

居心地は良いけど決断が付かないんだから他になにかを感じてるんですね。

だから決断が出来ないんですね。居心地の良いだけだとぬるま湯に浸かるみたいに恋愛感情がないままズルズルいきますからねご用心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこともありますよね(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 22:50

婚活はワクワクしますが不安もありますよね。

一緒にいて居心地の良い方なんて最高ですよね。何回もお会いして見極めてはいかがでしょう。その方がご縁のある方だったらメチャクチャ嬉しいですよね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もお会いしてみようと思います。勇気付けられました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 22:58

男性です。



お気持ちはよくわかります。

他の回答者さまも言われていますが、好きになる過程での
男女の盛り上がり度の差なんでしょうね。
まだ数回しか会ってないのに、恋愛感情をもつのはなかなか
難しいのかもしれません。
男性なら、1回で好きになる(要は一目ぼれ)のはあるでしょうが・・

一緒にいて居心地がいいとは、結婚相手としては実は一番大事なのかな。
もちろん、愛情はあるでしょう。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで恋愛を求めていたのですが、結婚に何を求めるかを考えなおしたいと思います。居心地がいいって大切ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 23:06

SEX抜きでお付き合いして人柄を確認し、貴女の理想に誓いそう男性でしたら時分のh管状をはっきりして伝えましょう



SEXしてしまうと冷製な判断が出来ないことになりSEXの快感を愛情だと自分を誤魔化しまうのですよ

結婚してすぐ離婚する人はこの様なSEX優先したひとです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、人柄を見極めたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 23:07

女の人の方が恋愛感情が高まるのは遅いんです。

恋愛曲線でググッてみて。相手に正直に伝えて良いと思います。「良い方なのは分かっています。まだ自分の中でハッキリしてないので」と。恋愛曲線も見せてあげたら、時間がかかることを理解してもらえると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の気持ちを誠実に伝えたらいいんですね。考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 23:10

いやいやいや、恋愛感情なんて、会ってすぐに湧かないでしょう。


「居心地は良いけど、恋じゃない。」と思う。と言って見たら如何ですか?
そのうえでお付き合いを継続するか考えてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと伝えたらいいんですね。考えてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!