プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をご飯に誘ってみたらこのような返答でした。

前々から3月は土日も仕事入るくらいの繁忙期というのを聞いていたうえで、1回目から間開くのが嫌で思わず誘ってしまったのですが、、、
空いていないというのはほんとだと思うのですがこの返答だとなんと返して良いのかわかりません。
私的には日にち具体的に決めたい気持ちもありますが、
仕事忙しいのに無理に決めるのもなーとか、
まだあんま予定確定していないのかなーとか思ってしまったり、、、逆にあんまり考えすぎず素直に捉えた方が良いのかなーとか思ったり、、

皆さんならなんと返しますか?

「好きな人をご飯に誘ってみたらこのような返」の質問画像

A 回答 (3件)

金曜日夜会えばいいと思います

    • good
    • 0

このまま素直に捉えていいと思いますよ。


余裕を持って来週がいいんじゃないかしらン♪

金曜日の夜遅めは、相手の人が大変そうかな~と思うけど、相手がそれでいいのなら、金曜日の夜でもいいのでは。
    • good
    • 1

「そっちの予定に合わせるので、ご飯行けそうな時があったら連絡ください!」って言います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A