プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独自の旅行案内や現地地図を作成しています。SNS上、独自の旅行案内や地図で利益を得る方法はありますか。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

アドバイスを頂きましたので補足をいたします。
    旅行先の地図や店舗の案内などは世の中に溢れていると思います。しかしながらグーグルマップにしても大雑把なものであり、目的の場所を理解して3Dの映像を見て、店舗やホテル、観光場所の口コミやHPを探してと手間がかかる。そこで、たった一枚の地図で分かり易いものをプリントアウトできるサイトを作り、提供したいと思っています。旅行前にプリントアウトして店舗の場所などをプリントアウトする感覚です。1プリントが50円くらいでも旅行に便利であれば利用者があるはずです。最低年間5~60万人が訪れる観光地を全国で100か所くらいキープすれば、利用者が100分の一でも60万になり50円のプリント代ですと3000万円となるわけです。
    もちろん、地図はどうしてもプリントアウトしたくなるものでなければなりません。
    この有料プリントサイトを作れないものかと相談しました。

• うーん・・・

アドバイスを頂きましたので補足をいたします。
    私が考えている地図の内容を詳しく申し上げることはできませんが、私が教えて頂きたいのは有料プリントサイトを作れないかという事です。

A 回答 (3件)

地図本は既に在ります

付加価値を付けなければ興味は10円でも
持たれないと思います

プリントアウトした地図から
次は左ですアナウンス出るとか
それは地図と紐付けすれば可能でしょうけど
迂回路をナビれるモノに適うか?
    • 0

そういったことをお考えになる際は「具体的にどういう方を対象にしたサービスで、具体的にどういうインプットでどういうアウトプットを得られるサービスで、何処から(誰から)どうやって1件当たりどの程度の収益を得るのか」を考えられることです。

事業として行うわけですから。

で、「私はどうやって儲けたらいいでしょう?」という質問に対し、ボランティア的に本気の回答を得るのは現実的に考えてまず期待できないのではないかと思います。
    • 0

紹介先の広告をうざくならない様に貼り捲る

• 0