アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでちょこちょこ観ます。
セダンで車高を落とし更にタイヤがハの字に傾いてる車。ああいった車、タイヤをハの字にする事でのメリットはなんですか?
燃費が上がるとかあるんですか?
観ていると 大した曲がり道でないにも拘らず2〜3回も切り返して、やっと曲がる車とか。大した段差でないのにバンパー擦ってバンパー外れる車。
カッコイイと思う人もいるんでしょうが、
民度低そう!と素直に思います。

A 回答 (5件)

メリットはバカが乗っていることが一目でわかることです。

    • good
    • 1

鬼キャンですね



角度をつけると本来はコーナー性能が少し良くなります

デメリットとして直進では不利です

鬼キャンはやりすぎなのでデメリットしかありません
    • good
    • 1

カッコイイと思う人がいるんです。


ハの字がどうこうじゃなくて、普通と違うところがカッコイイと思うのです。実用的なメリット皆無の見た目だけにお金をかけるのがカッコイイのです。
    • good
    • 1

ラリー車なんかだと、フロントのロアアームを少し延長してネガティブキャンバを付けると、ステアリング操作は重たくなりますが、グリップは向上します。


しかし、素人目に見て分かるほどのネガティブキャンバは、百害あって一利なしですので、自動車の事を何も知らないアホが改造しているだけです。
    • good
    • 2

はい、その通りです。


まったくメリットないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A