dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で未精通です。オナニーで射精したいのですが、途中から声が出てしまったり体を反ってしまったりして、その先が怖くて途中でやめてしまいます。これって続けたら射精できますか?ちなみに声が出たりする前にカウパーは出ます。

A 回答 (3件)

>このまま頑張れば出るようになると思いますか?


➡︎「いい状態」になったら、さらに{強い想い}と{さらなる刺激}でフィニッシュ出来ると思います。
    • good
    • 0

泌尿器科や産科の医師よりも、風俗嬢のほうが


その話には精通してるかも。
    • good
    • 0

がんばって。


反復練習が一番いいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま頑張れば出るようになると思いますか?

お礼日時:2024/03/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A