アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会だったり学校で生活する上でなにかそういうものがあれば教えてください。
個人的な意見でお願いします

A 回答 (4件)

三大欲求は、然るべきタイミングまで我慢したほうがいいね。


我慢してはいけないことはないよ。
    • good
    • 2

つまりね、統計的にいい人っていうのは、周りの都合のいい人になってしまって損する傾向があります。


でも、いい人でも損をしない人が一定数います。
それは、あらかじめ自分の中で許容範囲を決めておいて、そこのボーダーラインを越えた要求をされたら、「それは嫌です。お断りします。」としっかりと言える人です。
それを愛想笑いで誤魔化してはっきり言えない人はいじめられたり、都合のいい様に利用されたります。
そこの信念はしっかり持っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

犯罪とか、違法行為はやりたくても


我慢です。


バカにされた場合、我慢しないで
怒るべき時はあります。

バカにされているのに
ヘラヘラしていると、軽蔑され
いじめられたりしますからね。

ウンコやおしっこは我慢しない
方が良いです。
    • good
    • 1

我慢しないといけない=嫌がる相手を巻き込む性欲の発散



我慢してはいけない=屁や大小便
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A