プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で悩んでハゲるわ

新居の電気ガス光どこで契約すればいいの
どうやって決めましたか?

A 回答 (3件)

賃貸ですか?それとも自分で買ったんですか?


賃貸ならば不動産屋と契約したときにライフラインは全てこことここを使ってくださいみたいなことを言われると思いますけどパンフレットとかないんですか?

後は地域のライフラインの会社がいくつもあると思いますのでスマートフォン1つあれば調べられるよ。

ここで質問してないで自分でそういうことを調べなよ。
    • good
    • 0

不動産やさんに聞いてみる

    • good
    • 0

>電気ガス光どこで契約すればいいの


>どうやって決めましたか?

電気・・・その地域の電気会社。
ガス・・・その地域のガス会社。
光・・・NTT東日本か西日本。


とりあえずは、下記で検索。

i-townpage

https://itp.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています