プロが教えるわが家の防犯対策術!

態度が悪いと、人間関係も悪くなりますか?
でも面白くないこたあると、ついつい態度に出てしまいますもんね?

A 回答 (4件)

態度が悪いと、人間関係も悪くなりますか?


 ↑
当然です。




でも面白くないこたあると、
ついつい態度に出てしまいますもんね?
 ↑
それは子供です。

理性で抑えるのが大人です。

大人なのに、そういうことをやると
気分屋と言われて嫌われます。
    • good
    • 0

人間は、同じような人間が集まるのです。



「態度が悪い」のなら、一般社会ではだんだん疎まれて弾かれていきますが、そういう人間が集まるのです。

大丈夫ですよ。
生きていけます。

ただ、「態度が悪い」という人達の集まりの中でも態度が悪いと、下手すると死にますよ。
    • good
    • 0

悪くなると言うか


回答する時攻撃的なら攻撃されるでしょうね
悪意を感じられたら
そう言うのにイチイチ粘着するなら
ネット向いてないと思います

人間関係の豊かな人孤独死する社会で
貴方は何を思うのですか?
    • good
    • 0

相手に悪印象を与えるのだから、人間関係は当然悪くなります。


たとえば、ですね。

何言ってんの?この質問。
あなた、阿保じゃない?
自分で読み直して考えてみたらわかるでしょ。
悪態つかれたら、相手があなたをどう思うか分からないの?
あなたのこと嫌いになるに決まってるでしょ。

あなた、バカちゃう?
もんね、なんて甘ったれたこと言ってんじゃないよ。
頭小学生以下か?


と、態度悪い回答したら、どうですか?
金輪際回答してほしくない、と思わないですか?
即、ブロックしようと思うんじゃないですか?
リアルの人間関係でも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A