アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B5用紙の中でおおよそ3センチ✕3センチの四角形の図柄を倍にコピーしたい場合どのようにすればいいですか

A 回答 (3件)

長さの倍でしたら、200%コピーしてください。

面積の倍でしたらルート2倍なので、141%コピーしてください。
    • good
    • 2

ここで言ってる「倍」とは何ですか?


3センチ✕3センチ⇒6センチ✕6センチ にしたいのか
面積9平方センチ⇒面積18平方センチ にしたいのか

こういう事をチャント言わんとなぁ、相手に通じ無いぞ・・・・。
    • good
    • 0

PC内のファイルからプリンターで印刷する場合は、


印刷設定で拡大2倍を指定すればよいです。

コンビニ等のコピー機で印刷する場合も、
印刷設定で拡大2倍を指定すればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A