アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田駅から用賀駅に電車で楽に行く方法は?

A 回答 (4件)

ラクなのは、横浜線で長津田駅に出て、そこから田園都市線。

    • good
    • 2

誰かに連れて行ってもらいましょう。

    • good
    • 0

町田駅一番ホーム


横浜線各停東神奈川行き
長津田駅徒歩160m3分
長津田駅5~6番ホーム
田園都市線押上行き
用賀駅徒歩110m2分
用賀駅
    • good
    • 0

電車の中では座席に座る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A