プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂し過ぎて……限界。
どうしたら良いか……。
もう59。

A 回答 (4件)

マッチングアプリなどはどうでしょうか


同じ趣味をもった人や気の合う友人、または恋人関係になれそうな人が出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マッチングどうたらは詐欺ばかりです。

お礼日時:2024/03/11 21:30

何がどう寂しいのでしょうか?


一人身で普段の生活に寂しいなら、ペットなど飼うといいですよ。
亀や、鳥(あまり飛ばない種類の)とかは、結構動物を飼ったことがない人でも大丈夫だと思いますよ。
人間関係で寂しいなら、好きな物でネットの人と関係を築いたりするといいですよ。
まぁ、ただ声、顔、などか悪いと出来ないかもですが。
例えばゲームだと、オンラインでボイチャ入れたりしとくと、たまに話してくれる人とかはいますし、そのうち仲良くなるとゲームに誘われたりしますし。
結婚できなくて寂しいとかなら、無理かもしれませんね。59で相手してくれる人はなかなかいないので。凄い金持ちとか、凄いイケおじとかなら、まだあるかもしれませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に言うといて!

お礼日時:2024/03/11 21:30

お仕事は今はしていないのですか?



親しい女性が引越して離れてしまったのですよね。
その方が好きだったのでしょう?

電話してみたらどうですか?

仕事はした方が良いですよ。
探して下さい。

まだ59ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、わんこさん。引っ越して居なくなった人は過去の人です。
仕事も面接を受けても不採用……。
先方は1週間後に合否言います! って言うておきながら、8日過ぎて……
あんなとこ、福祉なんて言えるわけがありませんよ。
応募者の事、人の事などは微塵も考えていない……天罰下るわ……あんな面接官には。
と思います。
私が仮に面接官だったら不採用通知は2日も経てば相手の事も、相手の気持ちを考えて連絡しますけどね。
こちらから連絡しないと答えないような輩はこちらから願い下げですね。

いつもありがとうございます、わんこさん。
まぁ、しょうもない福祉施設だと思いますね。

お礼日時:2024/03/11 21:27

教えてgooで遊んでいれば寂しくありません。


ファイト~(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金さえあればどうって事はないのでしょうけど。
2億ぐらいあれば会社興してやる気もみなぎるだろう、とは思いますね。

ありがとうございます!(⁠^⁠^⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2024/03/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A