アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年弱の元カノが毎日いろんな人生相談をしてくるそうで、少し前には、半年ぶりに会おうと言われたけれど、たまたま私とデートの日だったので予定があると断ったそうな。私と付き合ってからは会っていないことになりますが、女性側が連絡してくることを理由にほぼ毎日連絡はとっているみたいです。元カノの方に縁を切りたくない何かがあるのだと思います。元々元カノからのアプローチで、元カノが忙しくなって会わなくなったみたいです。彼女がいない間、元カノから数ヶ月に一回とか1年に一回程度呼び出されたら会いに行っていたみたいで、そんな中私に出会い、もう元カノには会わない。と約束して付き合い始めたのに、付き合ってからも元カノと連絡取ってることを言うので、会ってるの?と聞くと自分から少し前に誘われたけど、私とのデート約束優先させたから会ってない、と答えました。以降、毎回デートのたびに元カノと会ってるの?と聞くのですが、先日、毎回毎回なんで聞くんだよ?会ってないって言ってるのに。連絡はとってるけど。って怒られました。あってないんだと思います。

やっぱり、会ってないんでしょうか?
会いたいなら黙って隠し通せばいいのに、連絡を取ってることとかも言わないで欲しいです。
細かく聞き始めたら言わなくなりましたが、、、

A 回答 (2件)

そう言う付き合いしんどくないですか??

元彼や元カノを残しとく人ってそれなりに何かあると思っちゃいます。

元嫁 元旦那とかなら分からなくも無いですが…

その相談の内容など彼氏からあなたは見せてもらいましたか??
本当に相手に気持ちが無いなら 今カノが嫌がる事はしないと思いますが…

相手が会ってないと言うなら それを信じるしかないですね…

本当にやましく無いなら 元カノとのやりとり見せてって言ってみた方が良いですよ。

本当に見るんじゃなくて相手の反応を見た方が良い…

「あっ、俺のこと信じてないんだ?」とか言って見せようとしない人は 怪しいですね…

見せようとするなら 大丈夫だと思います。

カマをかけてみるのも良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんか相手が勉強してそうなことを嬉しそうに話したので、誰かがその件勉強してるの?って聞いてみたら、黙ってました。怪し〜〜〜と思って。

会ってない のは、逆ギレしたからあってないのでしょうね。なんで毎回聞くんだよ。って珍しく怒ってたので。

彼は大もてる男なのです。

独り占めは無理かな。歳
とりぼろぼろになるまで
待とうか。愛があればできるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

元カノは体の相性が良かったのかもしれません。エッチが大好きな女性のようです。