アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアと日本で遠距離中の彼がいます。
彼はコロンビア人です。
彼とはもう全部で4年。そして付き合って2年の中で
付き合ってからは3ヶ月に一度どこかで会うようになっていたり、3ヶ月間一緒にいたりそんな付き合いをしています。一緒に住むことを考えているのですが。
彼の住む家はシェアハウスで同居人はコロンビア女性です。その女性と暮らしているのですがとても仲が良く
妹みたいな存在だというのですが、私は正直嫌でしたが
実際に会いに行って、そのコロンビア女性はビッチっぽくて他の男とキスフレンドだとか言ってました。
正直いい印象がないのですが、仕方ないと思って
今まできましたが。そのコロンビア女性は
私と彼が長らく一緒にいると
彼が家にいなくて寂しいなど私に言ってくるんです。
私はなぜ私に言うのかといいましたが
彼女は答える気がないのでしょう。
そういう出来事がありまた不安になって
会えない時に連絡が3日来なかったりすると
すぐに不安になります。きっとそっちの生活が
楽しいんだろうなと思ってしまいますし
だからといって強制的に彼の自由を奪うつもりはありません。

お互いの未来や目標のために頑張ろうと思える人で
本当に心から素敵な人だなと思いますが
愛されてるという実感は少ないです。

どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も№1の人と同意見です。

別れる以外に選択肢はありますか?
まさかお金は貸していないでしょうね?
    • good
    • 0

>どうしたらよいでしょうか?



別れる以外にありますか?
1番愛する人に心から愛されていたら恋愛で悩むことはありません。
あなたが悩んでいるのは、お気づきの通り愛されていないからです。
人生は、時間は有限です。あなたを本気で愛さない人に使う時間がもったいなくないですか?

こんなこと言うと酷いと思われるかもしれませんが、すでに彼はあなたを何度も裏切っていると思いますよ。あなたより優先するものがたくさんありそうです。
あなたを最優先してくれる人を探してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A