プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会(世界平和統一家庭連合)という反日韓国カルトとズブズブの自民党のどこが愛国政党なんですか?

A 回答 (6件)

自民党議員は、愛国主義ではなく自分主義です



裏金を脱税しながら溜め込む
自分たちが税金で生きているのに
税金を払わずに自分ポケットに溜め込む

統一教会との関係だって、選挙で応援してくれるからで
自民党は金と選挙のためだったら、セクシーダンサーとも
悪魔とも手を結びます
    • good
    • 1

反日の前に、反共という点で一致しています。

    • good
    • 0

たまたま政治思想が一致してるだけみたいだけど、違うの?

    • good
    • 0

自民党からすれば、日本は「愛すべき国」ですよ。



企業からも税金からもお金が得られるんですから。
で、使い道は自由で公開する必要もないのです。

当選のためなら何でもやるのです。
すべてお金のためです。

こんな国、見たことないですよ。
    • good
    • 0

>自民党のどこが愛国政党なんですか?



愛国政党であるわけがありません。
媚米政党ですよ。
日本国民よりも米国の意向を気にしています。

これまで戦後日米間で行われた日米繊維交渉、日米牛肉・オレンジ交渉、日米自動車問、日米半導体協議、日米構造問題協議、日米スパコン問題……
すべて日本が米国の要求に屈服してきた歴史です。

日米地位協定なんか他に例がないぐらい屈辱的な内容ですし、東京の空の大部分が米軍の訓練区域(横田空域)であり民間機が自由に飛行できません。

今回の軍事費2倍化もそうです。
これ日本の政治家がきめたのではなく米バイデン大統領にいわれたからきめたのですよ。バイデン自身がHPで自画自賛しています。違憲だといっていた集団的安全保障も攻撃武器所有も全て米国の要求にすぎないのです。

なぜこのことについて「愛国者」を名乗る人は抗議しないのでしょうか、不思議でなりません。
「統一教会(世界平和統一家庭連合)という反」の回答画像2
    • good
    • 0

多分ズブズブなのは政治家よりも日本人女性の信者です。



政治家はその信者の票が目的で野党にもそれが目的で近付いた政治家は沢山います。

日本人女性は韓国人以上に宗教にハマリ、多額の寄付をする人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A