プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れているときや情緒が不安定なときどうしてますか

A 回答 (5件)

音楽を聴き、美味しいものを食べ、自転車でドライブ。


    • good
    • 1

後家を のたうち回らせるワシ(怒頭丸ハゲの坊さん) ウオーッと飛び乗る

    • good
    • 1

あったかい緑茶を飲みます。

落ち着きます。
ココアやヨーグルトも良いですよ。
私はお茶が一番ホッとしますが。
お風呂でスッキリ気分転換も良いですね。
あまりにしんどい時は無理せず寝ましょう。
悩みは起きてから考えましょう。
その頃には治っているかもしれませんね。
朝に目覚めたら寒いかもしれませんが日光を浴びてくださいね。外で深呼吸してください。
朝はお白湯でもどうぞ。物足りなければレモンやハチミツを入れてみましょう。
お大事に♡
    • good
    • 1

がっつり飯食って風呂入ってやりたいことして寝ます

    • good
    • 1

オナニーします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています