プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある単身赴任の既婚男性で、夜勤とかではなく昼間の事務系仕事ですが、最近は仕事が忙しくなり、特に夜はのラインも見る暇がないそうで既読にならないことが多く、 奥様は要件がある時は昼間に旦那様にラインしています。
あと旦那様は半年ぐらい前に住んでた場所から近いところに引っ越したのですが、
忙しいらしく引っ越し先の住所を奥様に教えてくれないそうです。

たまに忙しくてラインの確認や返信は出来ないことはあるとしても、住所の件も含めて
いつも対応出来ないのは男性的にはありそうですか?

A 回答 (4件)

まあ、本当は面倒くさいからってのはあると思う。

    • good
    • 0

アリです


ひょっとして
狙ってるの?
奥様に慰謝料請求されますよ。
    • good
    • 0

単身赴任?


会社に住所問い合わせ
直に一度お尋ねされれば
済むお話しです。
憶測勘繰り無用
    • good
    • 1

むしろ相手男性にとっての本当のご家庭は別にあって、その奥様が本当のご夫婦ではなく愛人さんなのでは?



もしくはその女性の妄想?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A