アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治に関する質問です。
一つの議員連盟として「女性議員飛躍の会」というのがありますが、これって【超党派】なのでしょうか?
どういう政党の議員が、参入しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 左様で…。その中に、あの杉田水脈女史も名を連ねてますね。
    杉田女史と言うと、ガチの名誉男性として知られてるけど…。
    あと、時間があるようであれば、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749424.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13753477.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13754522.html
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13755262.html

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 12:13
  • 自分は元々千葉麗子ファンであり、千葉さんとの知人で杉田女史が(千葉さんのブログにて)紹介されていたので、それで知ったのです。あと、千葉さんと杉田女史の共著の本で、杉田女史が名誉男性である事を知った次第です。どうも、杉田女史と言うのは同性に対して少々厳しいようで、「女だからって甘ったれんな!自分らの力で解決を図れや!」と言ってるかのような感じがしますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 13:23
  • どう思う?

    杉田女史は「次世代の党」に居てた議員であり、櫻井よしこ女史の手引きで自民党に移籍して今に至っています。安倍派に属していますが、肝心の安倍晋三氏が他界してしまってるので、後ろ盾無しの厳しい状況での選挙戦となるでしょうね。場合によっては、自民を脱して日本保守党へと移籍したほうがいいような感も…。どうでしょう?

      補足日時:2024/03/12 13:25

A 回答 (3件)

自民党の女性議員で構成する議連、、、とありますので、自民党内ですね。



超党派ではありません。
    • good
    • 0

No.2です。



>杉田水脈女史、、、

あまり良く知らんのです。

それよりも、同じ歳の佐藤ゆかりちゃんのほうが気になります。
この人には、返り咲いてほしいです。

エコノミストのスペシャリストで、英語ペラペラです。
スタイルも抜群、お顔も美人さんで良いです。
あの野田ドジョウは責められてタジタジでした。
地元東京で出馬させたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です。



こんなん有りました。


https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%A …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A