プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌ラーメンと唐揚げ
どちらが好きですか

A 回答 (8件)

唐揚げ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

唐揚げ!!!



ラーメンは豚骨派なので味噌はほぼ食べません。
    • good
    • 0

唐揚げです!!!!!

    • good
    • 0

いろんな状況がありますが、


冬でも8:2で唐揚げです。
    • good
    • 1

唐揚げ!

    • good
    • 1

唐揚げ


とんこつラーメンと唐揚げならとんこつラーメン
    • good
    • 1

唐揚げ


両方好きですが 毎日食べ続けられるのが唐揚げです。
    • good
    • 1

そうですね。


どちらも好きですが、味噌ラーメンですかね。
味的にはから揚げの方が好きなのですが
から揚げだけでは食事になりません。
しかし、味噌ラーメンは味噌ラーメンだけで、
満足できる食事ができますので。
ですので、この場合は味噌ラーメンの方が好きです。
味噌ラーメンだけで食事が成り立ちますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A