プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬みたいな人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

犬好きさんにはたまらなく可愛いと思う。



性格が犬?
顔が犬?
食べ方が犬?ww
    • good
    • 0

会ってみたいです。

    • good
    • 0

裸で、四つん這いで、


やたらウンコやおしっこをする
ということですか。

外でやったら公然わいせつ罪に
なります。
    • good
    • 0

ご機嫌なら


尻尾を振るから
わかりやすい
    • good
    • 1

え?顔?


性格が?
犬種は?
    • good
    • 0

その人の画像もないのに『どう思いますか?』と言われてましても・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A