プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、太陽を浴びるのが良いと言いますが
最低朝どれくらい浴びれば良いでしょうか?

昨年から転勤で職場の入っているビルが地下鉄直結になりました。

家は6時に出発して6時16分の地下鉄に乗るのですが、
冬場はまだ真っ暗です。

したがって朝一太陽に浴びないんです。

しかし職場で窓からの太陽は浴びるし、出かける時に車の駐車場まで数分歩いて太陽は浴びます。

午前会社にこもっている時は朝の空気を吸いません。

ものの数分で済むのなら、外に出て深呼吸くらいはしますが
意味がないのならなにか対策を立てないといけません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

窓からの太陽光線、駐車場までの数分の太陽光線、浴びてるからまずまずは大丈夫。


駐車場まで手のひらをくるっと上向きで歩くとビタミンDも体内で作られて骨密度も上がって最高ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手のひらの件実行してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 06:20

10分でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は6時50分に会社最寄りの駅に着いて歩いて12分で到着だったので、その間に太陽あびてるんですね。
なんか転勤してから朝スカッとしなくて、、
そのせいもあってか脳梗塞にもかかってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A