プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆでたまごを20個だけを毎日食べて太ることは可能だと思いますか?

僕が実際にやるわけではありません。

A 回答 (8件)

まずはコレステロールの取り過ぎだと思います


そしてちょっとググってみますと

「ゆで卵は1日何個まで食べてもいいのか、その明確な決まりはありません。しかし、目安として1日あたり2~3個までにしておくことをおすすめします。」とありました

7 sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

確かにたくさん食べすぎるのも毒になり得ますね。

教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/14 14:50

そんなことしたら体おかしなりますよ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

どんなふうにですか

お礼日時:2024/03/14 12:39

20個は食べ過ぎ。



体調が悪くなりますよ。

卵は一日3個まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そうですよね(>_<)僕もそう思います
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/03/13 19:22

ゆで卵のカロリーって1個だいたい80kcalです。


20個程度だと1600kcal。

女性でもカロリー不足で痩せる数字なので、今がメチャクチャ痩せて骨と皮だけの背の低い人でないと太るのはまず無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

そうかもしれません。
お詳しく教えてくださり参考になります(˶' ᵕ ' ˶)

お礼日時:2024/03/13 19:24

太る事出来ます


頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕は実際にやらないです、笑

お礼日時:2024/03/13 13:51

『僕が実際にやるわけではありません』→なら、なぜ質問した?


ゆで卵は栄養価高い食品です。しかし、ゆで卵だけ食べるのは栄養バランス悪すぎます。
卵は多くても1日3〜4個にしないとヤバいです。
詳しくはご自分でお調べください。
    • good
    • 0

それだけなら太るのは無理です


太る要因の一つに幼児期の肥満という体験が必要です
茹で卵の一日の摂取量は1-2個
ダイエット食として人気ですから
単に胃が膨満してくるだけおならが硫黄の臭いになるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/13 13:51

ゆでたまご20個を毎日…



2000kcal 前後ですので難しいです。
ゆで卵は低カロリーと言えないこともないです。しかし、脂質や糖質も含まれまれますので体重増加の要因にはなり得ます。

それに、そのまま食べると飽きてくるのでソースや塩やらを使うとして、少しcalは高まります。

なにより、不健康です。非常に。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にそうですね。不健康だと思いますが、野菜だけで太ろうとしている人みたいに思えてきました

お礼日時:2024/03/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A