dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキホーテってなぜチャラい店員しかいないのでしょうか?

A 回答 (4件)

店の品格ですね

    • good
    • 0

ちゃらい客が来るから


ちゃらい商品を売っているから
    • good
    • 0

客が、ガラ悪いのが圧倒的に多いから


大人しそうな人は近寄りたくないだろうと思います
    • good
    • 1

客に合わせた方が売り上げも伸びるからでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A