プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休職診断書を会社に提出しましたが、私が休んでいる間私の代わりに業務を引き継いでくれる人がいない為、休職診断書を取り下げないと行けませんか?

A 回答 (2件)

そんなわけないじゃないですか。


引き継げる人がいないからって「取り下げ」はないでしょう。
それじゃ診断の意味がありません。

もちろん最大限の協力(休職に入るタイミングを2、3日ずらすとか)はするにしても、取り下げる必要はありません。
    • good
    • 2

>私の代わりに業務を引き継いでくれる人がいない


そんなこと知っちゃことじゃないです。
じゃあ あなたが交通事故で死んだときにも「引継ぎがいない」から生き返られてくれますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A