アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が風俗に行っていた経験があると聞き(私と出会う前)、私は風俗に対して強い嫌悪感があるので、夫のことも受け入れられなくなりそうで、困っています。

ただ、なんとか夫の事を理解したり、受け入れたり出来ないかと思い、質問を投稿しました。

よく、

「男の性は女性とは別物
男の性欲は大変だから、風俗は必要
むしろ、男の性欲をコントロールしてくれるので、有難いもの」

という捉え方を聞きますが、イマイチ理解できません。
そして、その辺りの理解が深まれば、夫の過去の風俗経験も受け入れやすくなる可能性があるのではないか、と思っています。

その辺りの、男性の性の深淵を、体験、経験談談等ありましたら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 差し支えなければ、回答者様の性別と年代を教えてください。

      補足日時:2024/03/13 14:56

A 回答 (21件中21~21件)

ある人曰く


「男性の制欲は排泄のようなもので
出さなければならない
女性の制欲は空腹のようなもので
我慢しようと思えば我慢できる」

なるほどと思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりやすいです。

排泄が必須なのですね。
自分で排泄するのと、風俗で排泄する事、その差分はどの辺りにあるか、知りたいです。
やはり、風俗だと少し楽しさが増えるのでしょうか。

お礼日時:2024/03/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A