アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしかったでしょうか?よろしいですか?の使い方間違ってる人に言えますか。
おたく、使い方間違ってますよと。
1.めんどくさいからスルー
2.指摘しない
3.間違いすら気付かない
4.習ってない
5.記憶にございません
6.他

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/03/13 23:42

A 回答 (5件)

2.もう定番の接客用語みたいになってますので、特に違和感もないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

気にしない。

他人の言い方までケチつけるほど小さくない。
    • good
    • 1

2


指摘しません
その程度の事もわからない
馬鹿に言うだけ無駄です
    • good
    • 0

店員なら言います。


というか「指摘する」がないじゃん。
    • good
    • 0

何のアンケート?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A