プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活の限界期間は20年でしょうか?
例えば30歳から50歳、で初婚
新婚さん52歳子供大学院卒70過ぎ
100までまだ30年
とか、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/03/13 23:40

A 回答 (6件)

50で初婚って人なら子供作ろうと思わないのでは


そんな夢見がちな脳みそ花畑はそうそう居ないんじゃないですかね
あ〜、だから初婚か…
    • good
    • 0

子供をもうける前提で、


男性 65(定年)-22(子の大学卒)=43
女性 42(妊娠の限界)
まー、
男性は老後の生活費を稼ぐ時間もいるから
-5年
女性は自然妊娠できるのは35位まででしょうから-7年
そうすると
男性38
女性35
限界期間というなら大卒で15年くらいじゃいですか。
    • good
    • 1

10年婚活して相手が見つからないのなら


何年たっても無理ですよ
人に好かれる魅力がないから
60代以降で大金持ちなら遺産目当ての人が来るかもしれません
    • good
    • 0

10才ぐらいからはじめておれば、そんなものでしょうし、


生まれた時から婚活しても、早すぎるということはないですね。
    • good
    • 0

期間は考えないでください



データがあります。

婚活で結婚可能なほとんどの人は3年以内に結婚します

死ぬきで3年やらないといけません

期間に意味などないです

3年以降は統計上は結婚不適合者となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 13:46

29才までに 相手を 見つけないと 婚活苦戦しますよ。


人気の人は 婚活初めて 1年で相手を見つけている、5年で 見つからないのは やり方が 良くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A