プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストに少しばかり通っていたものです。

元々借金を返すために夜職をしてて、SNSで知り合った女の子と飲むついでにホストに行ってはまったものの未収させられて弱み握られ未収を繰り返してました。

ただ、対価と割に合わないと思ってしまい最初は楽しかったけどだんだんイライラしてくるようになりました(こちらは身を削ってお金を稼いで使ってるのに。。と)

挙げ句には稼ぎもバカにされました。

なんとかそのホストとは関係を切れたものの別のホストとやり取りはしてましが(通ってはない)

通ってはないものの助けてくれたりとかしたけど、今日暇なんだ!とか営業かけられて目が覚めました(?)

そのホストにたいしても最近ムカつく出来事があったので冷めてしまいました。
私が本指名のうざい細客を切ったことに対し勿体ないだとか俺なら我慢できるとかいわれて正直イライラしました。

そもそも業種が違うので。。

元々男が嫌いなのもあり通ってたのも謎だし、もう男とも関わりたくないレベルになってきましたが夜職は続けたいです。

こちらが身を削って稼いだお金の重み?とホストの稼いだお金の重みは違いますか?

私は元々男嫌いなだけに救いがあったのでしょうか?

自分でもよくわかないです。

今後も営業かけられなくてもホストと名乗る男とは関わりたくないです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

お金の重みは、自分が身を削って稼いだ百万円とホストが自分から未収させて稼いだ百万円だったら、自分視点では身を削った百万円の方が重いに決まっています、但し外から見ると同じ百万円です

救いがあったのかですが、増えた借金と男性不信が残ったのなら救われていないように見えます
    • 0