プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのですが、最近色々と不安に思うことが多くて別れたほうがいいのか迷っています。彼とは付き合って2年近く経つのですが、私(彼女)の前で「俺別に彼女いなくても平気(友達が多いからという意味で)」と言ったり、直接的にではないにしろ間接的に私が少し傷付くような言動がたまにあります。でも、会う頻度が減ったり連絡する頻度が減ったりしているとかはありません(むしろ彼の方から毎日連絡くれます)。それだけに、彼にとって私って何なんだろうとか、この人とこのまま付き合い続けていいのだろうかとか色々考えるようになりました。流石に結婚とかまでは考えていませんが、長く付き合えたらなと思うくらい好きだったのですが、こういう人って長く付き合うには不向きでしょうか。私が人一倍繊細なのもあると思いますが、傍から見て別れた方がいいと思いますか?このくらいだったら普通なのでしょうか

A 回答 (5件)

あなたは何のためにつきあっているのですか。

結婚したいからですか、セックスして気持ち良くなりたいからですか。
男からみたら、結婚をもとめるでもなく、求めればいつでもセックスに
応じてくれる便利な女ということです。別れたほうがいいんじゃない。
    • 1

別れたほうがいいです。

あなたなしでも平気だから不満を言う前に別れてと言っているんです。その言葉に傷ついたから言わないでといちいち言ってたらウザイからつき合わなくてもいいや。とうんざりしてるんです。
    • 1

もしかしたら彼氏さんの強がりとかかもしれません

本当は思ってないのに言っちゃうとか
彼女さんの気持ちを試してるとか…
まぁだからといって傷つくような事を言うのはどうかと思いますけどね
少しでも別れた方がいいと思っているなら別れた方がいいと思います
そんな気持ちのままいても辛いだけですし時間の無駄な気がします
でも少しでも好きな気持ちがあるなら
きちんと話し合った方がいいです
あとあと後悔しないようにやれることはやった方がいいと思います
    • 1

周囲が判断できることではないですよ。

「あなた」がイヤかどうか、です。

ただ、「人一倍繊細」というのは気になります。
言い方は悪いですが、相手は「腫れ物を触るように」になってしまう可能性があります。

男女関係ではなく、人間関係で揉まれた方が、色んな人間がいることが理解できて良いのかもしれません。
    • 1

普通なんて存在しません

ご自身の感覚で恋愛してください

普通があるとすれば、それは貴女の主観です

あえて普通というならば、今の若い人は恋愛しないのが普通です
    • 1