dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で働いてるか、分からなくなったら、どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

「仕事辞めたら明日からご飯食べられなくなるなぁ」と考えればどうだろう?

    • good
    • 0

どうもしなくていいですよ

    • good
    • 0

交番でおまわりさんに叫びながら


その質問をしてください

「おちついて」と言われたら
更に元気よく踊りながら質問しつづけてください

じっくり話を聞いてくれる、考えられる施設で時間を取れます



今回の質問文からだと、こんな回答が精いっぱいです

ちゃんとしたアドバイスをもらう為には
ちゃんと質問をしないとダメですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A