アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後、甘いものを食べ過ぎてしまっています。
今まではチョコレートやスナック菓子などあまり食べない方だったのに、アンパンマンチョコ5本くらい食べたりスーパー行くたびにお菓子やジュースを買ったり、最近はプリンにはまって1日2、3個たべてしまっています。
さっき赤ちゃんがずっーーーっとグズグズしててやっと寝たとおもったら、何かに取り憑かれたように立て続けにプリンを2個食べてしまい、ハッとしました。
生後1ヶ月の赤ちゃんをミルクと母乳両方あげて育ててるんですが、私が糖分を摂りすぎたせいで糖尿病になってしまってるか心配です。
旦那からももう今月はお菓子買ってくるの禁止と言われ、私自身もさっき自分のしてることのヤバさに気付き、もう今からお菓子やプリンなどは食べないでおこうと思うのですが、今から規則正しい食事をしても遅いでしょうか?
もう手遅れでしょうか?

A 回答 (4件)

優しい旦那で良かったですね。



先ずは糖尿病の検査を行いHba1cの値を調べ7.2を越えていたら糖尿病になります。

理想は6.0位

甘いものを食べていても運動をかなりしていれば大丈夫ですし、してなければ糖尿病の可能性が高いです。
    • good
    • 0

あなたの現在の体は、1か月前に食べたものによって作られています


今から規則正しい生活をするのであれば、1か月後には改善します
生後1か月の赤ちゃんを殺さないように気を付けてくださいね
    • good
    • 0

https://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/te …

上記のようなのもあるみたいだし、
手遅れとかはないとはおもいます

自分でネットなど調べ、野菜などのレシピや
低カロリースイーツを作るなどされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

年齢は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!