アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者でも心が安定している人は、そんなにいないのですか?
自分は精神障害者ですが、今日行った整骨院で先生がそう言ってました。

みんな悩んで悩んで、答えを見つけてると。

A 回答 (4件)

健常者でも心が安定している人は、


そんなにいないのですか?
 ↑
あまりいないと思いますね。

特に、若い人は不安定です。
ワタシみたいなシニアになると
ある程度安定しますが。



みんな悩んで悩んで、答えを見つけてると。
 ↑
そうですよ。

皆悩みの1つ2つは必ず
持っています。

悩んで悩んで、悩み抜いて
答えに到達する人もいます。


みんな悩んで大きくなった。
    • good
    • 0

そうですよ。


安定を大きく外れ、長期に継続したら、障害に至ると思います。
    • good
    • 1

安定した心の持ち主だから「健常者」なのです。


先生の言葉の意味は、健常者でも心が沈んだりハイになったりしますよ。と、言う意味だと思います。そして、あなたを安心させる言葉でもあったのだと思います。
    • good
    • 1

いないと思います


誰しも気分のアップダウンがあり
誰しも鬱になる可能性があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A