アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼の弁当は、何弁当がお好きですか。
昼の弁当を選ぶなら、何弁当を選びますか。

夕の弁当は、何弁当がお好きですか。
夕の弁当を選ぶなら、何弁当を選びますか。

A 回答 (4件)

気分で選びます


のり弁の時もありますし唐揚げ弁当の時もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方おいしい

お礼日時:2024/03/16 14:48

昼は海苔弁を選ぶことが多いです。


海苔弁は安くて美味しいので好きです。
夕は幕の内弁当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方おいしい

お礼日時:2024/03/16 17:09

そういう選び方はしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 14:48

その時食べたい物を買うので、昼とか夕とかでは決めません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A