プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工よりな顔の方は自分で自覚しているものですか?

A 回答 (2件)

自覚している人がほとんどじゃないでしょうかね。


だから、みんな顔にとても気を付けているし、
もう少し目が大きかったらな、とか、鼻がもう少し高かったらな、
二重ならよかったな。って話はよく聞きますからね。
人は自分の顔を気にしているのが基本ですから、
自分の顔があまりよくなければ自覚している人がほとんどだと思いますよ。
    • good
    • 0

多分、自分で自覚していると思います。


なので少なくともコンプレックスを感じているかもしれません。
でもそのコンプレックスを吹き飛ばせる器量の持ち主もいると思います。
そういう器量があると助かりますよね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A