プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して50歳以上に成った男性に質問です。
まだ、ヤッてますか?
私は49です。離婚して1人暮らしです。
女は居ます。33歳。50歳以上の閉経リーチの女には、全く対象になりません。
友人も「今日は、おつとめ,しないと機嫌が悪く成る」とか、先にAVをスマホで見てる、と言ってます。

私は、絶対に無理です。

人は、美しいモノが好きです。
熟女(オバハン)が、いくらパテ塗っても若さには、かないません

A 回答 (5件)

>まだ、ヤッてますか?



何をですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぁっく、です。

お礼日時:2024/03/17 12:26

俺は22の子にセーラ服着せてやってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。正直な人と思います。

お礼日時:2024/03/17 12:41

頭の中がえっちなことでいっぱいで、一時が万事えっちが優先ってことなんでしょうか



誰もが真剣に生きなければ振り落とされてしまう、この大変な世の中で、ある意味幸せなことだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。精力の衰えを感じているからこそ、ムダ撃ちはしたくありません

お礼日時:2024/03/17 13:17

あなたは50歳以上の男性の妻=50歳前後だ。


となぜ思い込んでるのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどが、そうだから。違う人には
質問をスルーして下さい。

お礼日時:2024/03/17 13:15

同感です


オババは無理です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A