アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球好きな方に聞きたいです!!

野球観戦は好き、野球をするのは好き、グッズ集めは好きだけど野球ゲーム主に(スマホ版プロスピ)をやってない方とか普通にいますか…??
課金が止まらず辞めたいと思ってます。

人それぞれなのは分かってますが…
普通にそういう方いますかね。ゲームは一切しないって方。

A 回答 (3件)

高校野球と大学野球が大好きで、よく観に行くけどゲームはやっていません。

やりたいとは思いますが自分の場合、やりだしたら止まらなくなりそうだから最初からやりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、なるほど。
めちゃくちゃ素晴らしい考え方ですね。
自分もそうでありたいのですが…

因みにご年齢大体でいいので教えて貰えませんか?あと男性の方ですか?

お礼日時:2024/03/17 21:56

年齢はピンポイントで言いたくありませんが


30代、女性、カープファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(;_;)
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/03/17 21:36

はい♪野球大好きです⚾


野球観戦は大好きで、1年に20回ぐらい行きます(^^♪

ですが、野球ゲームには全く興味がありません。
野球ゲームで課金するよりも、球場で生でプロの試合を見るほうが何万倍も楽しいですから。

もちろん楽しみ方は人それぞれなので、ゲーム好きな方はゲームを楽しめばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
貴重なご意見。

人それぞれですよね!

因みにご年齢と性別お聞きしてもいいですか?すみません。

お礼日時:2024/03/17 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A