プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンク 山川穂高は違うよなぁ…的な観点からいうと。

性犯罪容疑があったから…とかでなく。

内川のソフトバンクはありだったが。

ソフトバンクは走行守的なスリム的な観点から。

ただ山川穂高 ライオンズのこれば良かったのに。

メンタル的にしんどそう。

甲斐野選手はライオンズさんの指名なら…

だが。

ソフトバンクの功労者 和田選手と山川穂高選手。

ソフトバンク選手からみた山川穂高選手。

小久保監督 気合い入ってて 怖そう。

九州愛 ソフトバンクファン 怖そう。

いゃあ 山川穂高選手 地獄でしかない。

山川穂高選手を九州福岡は 暖かく応援してくれるかなぁ??

大丈夫 山川穂高選手??

A 回答 (1件)

水に落ちた犬をたたく風潮の日本て、韓国以下だね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デーブー大久保が「無実て事なんだから、どうどうとするべき」「ただ西武には恩返しをすべき」…そこなんですよね。
山川穂高 福岡から嫌われ…たらシンドイ。

お礼日時:2024/01/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A