プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ポークチャップは好きですか❓

ライスとパンのどちらで食べたいですか❓

「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが冷たい北風が大変強く、真冬以上の寒さです。

    今週は全国的に真冬の寒さが戻ります。

    暖かくしてお過ごしください。

    僕は今日は7時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    とめGも温してな❗

    byポンタ

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。ε-(´∀`*)ホッ

    面白ネタと一緒にどうぞ。(笑)

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/18 07:39
  • これはどう?

    ◇ダジャレクイズ❗

    自分が愛されたかも知れないと思い続けている乗り物が居ます。

    それは何て言う乗り物❓❗




    面白ネタとご一緒に。

    メ、メダカ❓❗

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/18 07:59
  • どう思う?

    ◇ダジャレクイズ❗

    警察に捕まったのに、どんなに取り調べを受けても罪を認めない食べ物が居ます。

    さて、それは何❓

    またまた面白ネタ2連発とどうぞ。

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/18 09:30
  • うれしい

    忍たまさんの今日の晩ご飯

    焼きおにぎり・カブの酢漬け・チクワとカブの葉・土筆のお浸し・キュウリ・柳葉魚・味噌汁・メカブでした。

    土筆は食べた事がないのですが、見た感じアスパラみたいですよね。

    95点を頂きました。Ψ(Φ∀Φ)Ψ

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/18 19:44
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日冷たい北風が強く吹き荒れて、気温が上がらず真冬の寒い寒い1日になりました。

    こちらは昨日に比べて気温が10℃も低いです。

    今日は仕事が7時までだったので、ちょこっし寄り道しています。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉(温泉)に行く予定です。

    春彼岸の春分の日に関東は水曜日に広い範囲で雪が降る予報です。

    よん月になるのに雪だなんて、暑さ寒さも彼岸までに全然当てはまらないですよね。

    今週は全国的に真冬の寒さが戻りますから、暖かくしてお過ごしください。

    明日も宜しくお願いします。(

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=48XNOm8YUhOkoxfk

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/18 19:54
  • それな

    ◇とめGは鼾掻いて寝とんのキャー❓笑笑

    面白ネタ2連発を

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/19 00:41
  • どう思う?

    ダジャレクイズ❗

    大相撲の観客席の前の方にいる魚って何❓

    「皆さんおはようございます、ポークチャップ」の補足画像7
      補足日時:2024/03/19 00:46
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自分自身を信じてみるだけでいい。

    きっと、生きる道が見えてくる。」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13764328.html

      補足日時:2024/03/19 05:36

A 回答 (20件中1~10件)

ライスかなぁ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

ライスなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

ポークチャップは美味しいですね。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/18 06:30

好き、飯、行ってくる~。

(笑)
寝過ごしたあ。爺さま~。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

おはよ~♪

好き、飯、来てくれて、おおきに、気つけて、ぬくして、お気張りやすぅ~

お礼日時:2024/03/18 06:34

食べた事ないです。


分からないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

食べた事がなくて分からないんですね。

分かりました。

ポークチャップとは、主にトンカツ用などの豚ロース肉を基本はケチャップやデミグラスソースにケチャップを加えたソースで炒めながら和えたものです。

とても美味しく、僕は絶対ご飯のおかずか酒のつまみにしたい1品です。

是非食べてみてください。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

◇今週は全国的に寒さが戻りますから、暖かくしてお出かけください。

お礼日時:2024/03/18 07:14

質問がマニアックですよ。


もっと分かりやすいのにして欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

それは大変失礼しました。m(_ _)m

気をつけます。

北朝鮮またミサイル2発❓だか発射してますね。

お礼日時:2024/03/18 08:59

おはようございます(*´ω`*)



ポークチャップ嫌いじゃないけど
普通に塩コショウでのポークソテーの方が好きですね(^^)/~~~

子供の頃良く食べてましたソテーの方ね 簡単に作れたから
ご飯が大好きなのでライス!

良い一日をお過ごし下さい(^^)v\(^o^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ポークチャップ嫌いやないけど普通に塩コショウでのポークソテーの方が好きなんやね❗

分かりました

俺は逆に子供の頃はおかんがポークチャップよう作ってくれたっけなぁ

あのケチャップまみれの豚ロースにかぶりついてご飯バクバク食べてたわ~

なちかしい、あの頃が

やっぱりご飯だよね♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください☆

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/18 09:26

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


:;((•﹏•๑)));:サムイ

ポークチャップって何❓
初耳だよ(´・ω・)シラナイ

夕べのクイズ、正解(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は、職場見学は午後からだけど
少し早めに行く予定。
goo来るの少ないかも?

今日もよろしく(*_ _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おはよちゃんだ~だな❗

初耳かぁ、忍たまさんと一緒やね

ポークチャップとは⬇

https://www.shizensyokuhin.jp/archives/articles/ …

クイズ当たってた、良かった

職場見学良いね、頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

こちらは気にせずにリアル優先でね(^_-)

今朝も来てくれてありがとう

今週は寒いからね、暖かくして良い月曜日を~☆☆☆☆☆

お礼日時:2024/03/18 10:14

おはようございます。


ポークチャップは好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

いーさん、おはようございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ポークチャップは好きなんですね。

分かりました。

ポークチャップは美味しいですね。(゚д゚)ウマー

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/18 10:18

あまり好んでは食べませんけど、ご飯かな…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ぢぢぢぢぢぃさん、こんにちは:-)

あまり好んでは食べないんですね

ご飯なんですか

分かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/03/18 11:49

やっと昼飯。

豚のケチャップ炒めと違うんかいな??
朝、ちょっとバタバタしとり早合点したかな?まあ、好きやし飯がやはり好み。(笑)

豚のケチャップ炒めなら生姜焼きより食べるなあ。(笑)
ビール片手にも良いし。

あ~すでに膝があ。
作業は苦にならんが階段が。
最上階についた時点で、息切れするし。(笑)

ほにゃら爺さま~また。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

おちかれ~豚のケチャップ炒めで合ってるよ

ビールにも間違いなく合うね❗

断然飯が合うかと

昼飯緑のたぬきにしよかなぁ

膝大丈夫か❓弁当食えたか❓

ゆっくりしいや~

お礼日時:2024/03/18 12:14

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


ポークチャップは初めて聞きましたが、美味しそうな画像ですね(´,,•﹃•,,`)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ポークチャップは初めて聞いたんですね。

美味しそうですか、ありがとうございます。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/18 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A