アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ80系ハリアーPHEV(AXUP85)に乗っています。
「バック連動サンキューハザード」を付けたいと思っているんですが、バック信号(リバース信号)をナビモニター裏かダッシュボード周辺で取出しやすいポイントがよくわかりません。
どなたかご存じの方みえましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワイヤーで動かしてた昔の単純な配線と意味が違う。


ブレーキ見ると解るけど、アクチュエーターでブレーキかける。
オートホールドは、車内ネットワークに接続してる相互情報機器でもあると思って下さい。

オートホールド付いてる電動パーキングに余計な物付けない方がいいよ。
    • good
    • 0

それ、違法ですし、


「ノーマル戻しスイッチ」なんてモノまで付属しているキットがありますが、
最早悪質な犯罪です。
この場の利用規約も反していますから、質問を取り消しなさるが良いと思います。
    • good
    • 0

車速コネクタの5番かな


て思ったのですが車種異なりますかね
違ったらすみません
3/7の画像です
https://minkara.carview.co.jp/userid/2831190/car …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A