プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族と縁を切った人いますか

なぜ切ったんですか?

私も迷ってます

A 回答 (4件)

重い精神病の姉の迷惑行為が酷く、うちの家庭が壊されかけたので。


でもきょうだいは法的に縁を切る方法がないので、どんなに雲隠れしても本気で探されたら見つかってしまいます。
    • good
    • 0

私の知人です数億円の負債抱え多くは自己破産


出来ましたがどうしても
解消出ない部分が有り
家族親戚と絶縁したそうです以下対応
戸籍・住民票の閲覧制限をする
戸籍を分籍・除籍する
戸籍上の名前を
改名する
絶縁状を作成して送る
親族関係調整調停
を利用
    • good
    • 0

かかわりあいたくないからです

    • good
    • 1

多額の生命保険かけられて、事故に見せかけて殺されそうになったから。

子供のころから片頭痛に悩まされていたが、何かしらの有害物を食事に混ぜられてもいたから。その毒親も毒姉に毒殺されたみたいだが、もう他人なのでどうでもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A