プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月5日に2年付き合った人と別れました。

喧嘩別れでした。振られました。

それから約1ヶ月後、同棲してた際の忘れ物がないか確認のLINEが来て、忘れ物の写真だけ送りました。
いつ取りにくればいいかと元彼からLINEが来たので、日付を指定し、持っていこうと思いLINEしたのですが、未だに返事が来ません。

ですが、インスタのストーリーは毎回見てくるし、今日元彼のLINEミュージックが、死別ソングではあるんですが、未練があるような曲に変わっていました。

一部抜粋するのですが、この下記画像のような歌詞がありこの部分を切り取られていました。

私もこの曲すごく好きで、元彼の好きなアーティストの曲なので、ただ単純に好きで設定してる可能性も全然あるんですが、反対に私がこの曲を設定することを考えれば、相手に未練があるんじゃないかと思われる可能性があるため、設定したくありません。

元彼は私に未練があるのでしょうか?
また、荷物を取りに来ないのはめんどくさいからなんでしょうか。それとも最後の切り札として連絡が来ないのか。

以前別れた際にも、荷物を置いてかれなぜ持っていかないかと聞いた際、荷物を受け取る口実で私の家に来れるからということでした。

元彼の心境がいまいちよく分かりません。

恋愛に詳しいお姉さんお兄さんがいらっしゃいましたら、
皆さんのご意見を聞きたいです。

「先月5日に2年付き合った人と別れました。」の質問画像

A 回答 (2件)

俺ってかわいそう…って感傷に浸ってるだけ。

戻りたいと思っていれば、ちゃんと連絡来てるよ。考えすぎ。
    • 1

ないですよ。

気のせい、考えすぎ。
喧嘩の原因をクリア出来ないから破綻した。
情に流されたところでまた繰り返します。

いついつまでに取りに来い。
来なかったら捨てる。
これで縁を切ればいいです。
    • 0