プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理がやった事について

色眼鏡無しで岸田総理が日本のためにやった事って何かありますか?
例えば防衛費増によって今後考えられる中国からの攻撃に備えたとか(国民は苦しいけど)
全然支持はしてませんが菅元総理の時もネガティブ報道ばっかりだったけど後から評価変わってるので気になってます。


(はよ減税してくれや)

A 回答 (8件)

色眼鏡は増税メガネとセットだとお得ですか?




個人的には更に増税すべき
もっともっと増税して日本を良くしていただきたい
    • good
    • 0

ほとんどの事が日本のためになっています。


ただほとんどが国民のためになっていない。
    • good
    • 0

元々何かやりたいことがあって総理総裁になった人ではないと思っています。


就任以来、(旧)統一教会とか派閥な裏金問題みたいなスキャンダルに対する対症療法に集中していたという感じです。
    • good
    • 0

日本を売り飛ばして急激な円安を達成しましたね


お陰様で日本の資産や不動産や労働力まで外人に安く買い叩いていただきましたね
増税、増税、またまた子育て増税、乾いた雑巾を絞るとはまさにこの事でしょう
さらにさらに、裏金づくりもやったし、神田憲次財務副大臣の脱税もやったし、でも旧統一教会の件はうやむやにして結局解散させてないよね
    • good
    • 1

広島サミットで、アメリカの大統領が初めて原爆記念館の本館に足を踏み入れて見て貰った(推定)らしいです。



マスメディアに正式に発表はされてません。
    • good
    • 0

日本の場合い総理大臣がどうのこうのと言うより政府与党自民党が行って来た政策で考えないとコロコロ変わる総理大臣に対しての評価してもしょうが有りません、ですから今頃過去の自民党総理大臣の田中角栄や菅さんを評価しまくって居るマスコミは自民党対野党に対して叩いて居る訳で所詮マスコミは無責任の紙屋で薄ぺらな族達であんまり気にしない方が良い。

    • good
    • 0

賃金アップを強力に働きかけ日本経済の流れを微妙でも変えたのは間違いなく岸田首相だよ。

    • good
    • 0

NISA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A