プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が悪い人は強い。
それが群れると最強だ。
絶対に勝てない。

頭が悪い人は会話が出来ない。
いや、彼らなりの会話はしているから、正確に言えば会話にならないと言うべきだろう。

感情の反射神経で声を発しているだけで会話になっていないのだ。
その上会話になっていないことすら気付いていない。
そもそも論理的思考ができる頭の作りになっていないのだ。

頭が悪い人の集団に出くわした。
間違えていることを指摘すると声を荒げ出した。
一人が声を荒げて反論してきた。
冷静に論破してあげたんだが聞いていない。
他の一人が被せるように声を荒げて責め立ててきた。
また他の一人が攻撃的な言葉で内容の無い事を大声で捲し立ててきた。
もうこうなると手の付けようがない。
勢いに圧倒されて呆然とするしか無くなる。

彼らにとって論点が何かなど関係無い。
相手の心を折るためのケンカであり、声が大きい方の勝ちなのだ。
勢いで相手を圧倒し反論させない。
大勢で捲し立て話を聞く気が無い。

頭の悪い人の群れは最強なのだと思い知らされた。
家に帰ってから段々と腹が立ってきた。
勝ち誇った顔でヘラヘラしていたからだ。

この最強の群れをどうにか負かすことは出来ないだろうか。
悔しがる顔をさせることは出来ないだろうか。
ぐうの音も出せず黙り込んで地団太を踏ませることは出来ないだろうか。

頭の悪い人の生態に詳しい方がいれば教えてください。

A 回答 (6件)

頭の悪い人の群れは最強




https://twitter.com/momoiromegapho/status/176702 …

《 クルド人問題・被害者 (1) 》埼玉県川口の隣の市
近所に引っ越してきたクルド人一家に
数ヶ月間、自宅前に違法駐車をされ続け
警察に通 報すれば、その腹癒せに
ケバブ屋店主に「ウジ虫付きの腐った生肉」を撒かれ
「仲間を呼ぶぞ」のもっと怖い表現で脅 迫され
「武 器を扱ったことのある仲間がいつでもお前の家に行くぞ」
 と脅 迫され
「次に警察に通 報したとき、彼らがレ〇プするぞ」
 みたいな張り紙で脅 迫され
引っ越しを余儀なくされ
その時から、トラウマで、ケバブは食べれなくなった…


CALL THE POLICE ONCE AGAIN
THEY WILL TAKE CARE OF YOU ★ギャングの常套句

もういっぺん警察呼んでみろ
ヤツら(仲間)が お前を片付ける からな
「頭が悪い人の群れが最強なんだが?」の回答画像6
    • good
    • 0

相手が素手なら素手で、鉄パイプなら鉄パイプで、銃なら銃で立ち向かわないと勝てない。


あなたは適切な道具を選べていない。
対面のケンカに論破もへったくれもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ土俵でバカみたいに声を張り上げて捲し立てろと?
それこそ負けな気がする。
恥ずかしいし。

お礼日時:2024/03/21 15:36

自分の気分を害する悪をやっつけ、自分が思う正しい世界にするのが平和なんだ



これを独善という
    • good
    • 0

あなたの文章や、行動も賢いとは思えないけど(^_^;)

    • good
    • 2

一人で行動しているときを狙い群れを壊滅させましょう。


頭の悪い人は仲間がいるから強くでていけるのであって一人では弱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その頭の悪い群れは常に群れています。
一人で行動することがありません。

お礼日時:2024/03/21 01:57

バカに対抗する手段として


① 司法の力に頼って、さっさと警察を呼ぶ、弁護士に相談する。
② 集団の力に頼って、周囲を味方につける。
③ バカより強いバカに頼る。政治家やヤクザなど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A