アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれたのかモヤモヤします。

アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。

私:〇〇君のことが好き!

彼:俺も好き。でも俺、自分から告白したいタイプなんだよね。それに、次の恋が最後になるよ?覚悟は?

私:できてる!

彼:転勤族だよ?俺。

私:大丈夫!ついていく!(やっぱり重かったかな…?)

彼:もう少し待ってて欲しい。本当。ごめん。君の問題じゃなくて自分の中での問題。



私:もう会わなくて良いんじゃないかな…
彼:え?本気でそれ言ってるの?
私:ごめん、会いたい。前に食べたいって言ってたケーキ、作って持っていくね。

4回目のデートは日曜日です。私は期待しているんですが・・・・・・・・・

A 回答 (4件)

いろいろとあなたに決定!したくない言い訳してますよね。

俺から告白したいとかなんとか自分勝手だし。もっと冷静になればあまり大した男ではないと判断できませんか?

>私:もう会わなくて良いんじゃないかな…

これがあなたの本音です。しかも冷静になればもうあなたは冷めている。違いますか?
    • good
    • 0

何回も同じスレ立ててるよね…。


相手の男性は、あなただけじゃなく、他の女性とも比べてるだろうし。
あなたが先に告白しちゃったことで、男性側は頑張る必要がなくなるし、変な余裕ができるよね。
「自分から告白したい」とは言ってるけど…あなたがいい!って思ってれば、もう付き合ってるよ。

でも、あなたが本気なら、自分を知ってもらって好きになってもらうしかないよね。
流されてやらなければ、可能性はゼロではないのでは?
    • good
    • 1

彼の方は決めかねてるよね…。


迷ってるというか、その気が感じられない。
期待はしないで会った方がいいと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも「かわいいなぁ」って見つめてくることが多くて、好印象じゃないかとは思っています。だから、そういうのも含めて期待して告白しちゃいましたが、だめですかねー…

お礼日時:2024/03/21 12:24

三回のデートでそんなに盛り上がれるの高校生くらいかなと思ったら大人なんですねえ。



たぶん、次回デートでの告白は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人でもすぐ付き合う人いませんか?マッチングアプリですよ。

お礼日時:2024/03/21 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A