アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島 3月27日〜29日2泊3日
ホテル代飛行機代別です

2人で10万あれば足りますか?ご飯代込みだと難しいですかね?
初めて行くので詳しい方おしえてください!

質問者からの補足コメント

  • ダイビングはしなくて
    ご飯、レンタカーと観光で
    2人20万予算にしようと思います(´ω`)

      補足日時:2024/03/21 11:55

A 回答 (3件)

かなりきつそうです。


それではレンタカーも食事もできない。
    • good
    • 0

飛行機は何処から出発でしょう?


ホテルはどんなランクのどういう部屋を希望でしょう?

とりあえず楽天トラベルのANA楽パックやJAL楽パックという航空券と宿がセットになった旅行商品をチェックされるとよいです。
昨日までなら楽天スーパーセールで安かったはずですが。(^^;

ちなみに航空券を単体で買う場合、既に1週間前ですからLCCでもそれなりのお値段でしょう。安く買いたい場合は3ヵ月くらい前(75日前)までに買わないと。。。
    • good
    • 0

何するかです。


コンビニのおにぎりや地元民向けの安いもの食って何もせず徒歩でプラプラだけしているなら十分すぎるほどだし、観光客向けの高い飯食って買い物したり、レンタカー借りたり、ダイビングなどしたら足りないかもしれませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A