プロが教えるわが家の防犯対策術!

テクノロジー犯罪について質問します。

音声送信、四六時中聞こえて来ません、数分〜数時間に僕の悪口、命令、悪評流す声が聞こえてくる。

遠隔操作、スマホ画面が勝手にスライドされる
     文字入力時、意味不明な文字が勝手に入力さ 
     れる。
電磁波攻撃、手や頭を勝手にぶつけられる。  
      外出時、周りの人からジロジロ見られる。
      悪口言われる。
これはテクノロジー犯罪被害に遭ってる可能性はあると思いますか?回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

まずはご家族に相談です。


眠れないようなら精神科へ行って眠剤もらってくるといいです。
    • good
    • 0

>テクノロジー犯罪被害に遭ってる可能性はあると思いますか?



ありません。
多大な労力をかけてそのようなことをしても、得られるメリットは何もありません。
あなたの妄想が原因である可能性が一番高いです。
精神科でこの質問文を見せてみましょう。
楽になるような治療をしてくれると思いますよ。
    • good
    • 2

クスリでしょうか・・・・・ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A