アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青のスーツって胡散臭いですか?

A 回答 (7件)

芸人か中国人みたいです。

    • good
    • 0

先入観に囚われると良くないですね



水色のスーツはかの映画の主人公の様でも
在ります

そちらの固定観念は無いのですかね
    • good
    • 0

青の色調によります。



「紺」ならビジネスでも十分にOK。
ある程度「暗い青」なら許容範囲内でしょう。

明るい青、空色、水色、紫や緑がかった青ではコメディアン、芸人の世界でしょう。
    • good
    • 1

どうかな

「青のスーツって胡散臭いですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

黒なら喪服。

白、ピンク、黄なら胡散臭い。赤はいかれている。それ以外は問題ないと思う。
    • good
    • 0

イメージは、横山やすし師匠。


破天荒だったらしいけど、「税金ならいくらでも払ってやるけど、ワシの税金は全部自衛隊に使え!」ってストレートな印象あるから、胡散臭くは感じない。
でも師匠しらなきゃ、三四郎と銀シャリだから違ったかもね。
    • good
    • 0

いいえ。


生地の質、体へのフィット感、これで全く変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A