電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒカルと青汁王子どちらが胡散臭いですか?

A 回答 (3件)

どちらもです

    • good
    • 2

N党の立花が肩入れしてるユーチューバーでしょ?


どちらもロクなモンじゃないですよ。

女性週刊誌のアンケートで「期待できない党首」断トツトップに輝いたのが立花でしたww
このサイト、時間切れで消えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きもこいつ

お礼日時:2022/10/24 12:00

どちらも金さえ入れば満足人生なんだと感じます。


 普通の人間って事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!