アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOやきそばとペアリングはどっちが辛いですか?

A 回答 (6件)

ペヤングですわ。


以前、バラエティ番組で馬鹿な韓国ロケを敢行、
辛さに強いと豪語する現地人に食べさせる実験を
してましたが、全員が「アイゴ~!!」と叫びながら
ギブアップしてましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

「つらい」のか、「からい」のか…

    • good
    • 1

ペヤングですかね?


ペヤングの方が辛いと思います。
    • good
    • 1

どっちも辛くはないです。

    • good
    • 2

ペアリングは食べれません。

    • good
    • 1

ソースの辛さは同等ですが、ペヤングの方が麺が細くて多く絡みますので、辛く感じると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A